お知らせNEWS

2021.04.02(金)その他

神戸市立烏帽子中学校の生徒の皆様へ御礼

神戸市立烏帽子中学校の生徒の皆様より、フェイスシールド10枚とゴーグル2つを寄贈いただきました。
心より御礼申し上げます。
 
また、一つ一つのお品に生徒のみなさんお一人お一人から心温まる励ましのメッセージを寄せていただいております。
 
全職員が回覧しますパソコン上の掲示板にてメッセージを掲示し、外来掲示板にも掲示いたしております。
職員からは、「メッセージカードをください」「部署に貼っておきたい」といった声も上がっており、生徒の皆様のお声に大変励まされ、元気を頂戴しております。
 
隈病院は「甲状腺専門病院としての社会的役割を果たすこと」を理念の一つに掲げております。
生徒の皆様からのメッセージは職員一同、この理念を、今一度心に強く思い、自らを見つめる機会にもなりました。
 
コロナ感染症の収束にはまだ時間がかかるでしょうが、隈病院の職員として生徒の皆様からいただいたお気持ちに恥じないよう、今後も患者の皆様が安心して安全に受診いただけるよう努力してまいります。
末筆ではございますが、この度は勉強や部活など多忙な中、このような心こもった寄贈品をいただき、重ねて御礼申し上げます。

 

隈病院職員一同

KUMA HOSPITAL

〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通 8-2-35

お問い合わせ

外来
受付時間
初診の方(8:30〜11:00) / /
再診の方(8:30〜16:00) ~14:00 /
休診日:日曜/ 祝日/第2土曜