募集職種

福利厚生

誇りを持って働ける病院であるために

隈病院の理念の一つは”職員が誇りを持って働ける病院を目指すこと”。
業務に真摯に向き合っている職員ひとりひとりが、生涯にわたり 安心して働きながらそれぞれのライフプランを実現させられるよう、
福利厚生もしっかり充実させています。 ワークライフバランスの整った環境で 長くキャリアを築いていきたい方を隈病院は応援します。

私生活を大事にできる充実の休暇や制度

有給休暇の取得率約70%、育休復帰率100%、その他介護休業だけでなく介護休暇、子の看護休暇も取得実績があり、公私ともに職員の生活をサポート。育児時間、育児短時間勤務も取得でき、多くの職員が子育てと仕事を両立させています。

明るい食堂で美味しいご飯

管理栄養士が職員の健康を考えた栄養バランスの良いメニューを考案し、毎日手作りしている食事をリーズナブルな価格で提供。食堂は8階にあり、神戸の街並みや神戸港が見渡せる空間で職員の憩いの場となっています。

パーティー・旅行

職員の多くが参加できるサマーパーティー・忘年会があり、毎回にぎわっています。また国内1泊、海外2泊、宿泊が難しい職員も参加できる日帰りなど毎年幅広いバリエーションから選べる懇親旅行も職員から人気です。

スキルアップをサポート

研修を積極的にサポート。受講料や参加費、旅費を支給します。多くの職員が学会発表や研修に参加し自己研鑽に努めています。新しくチャレンジして専門的な資格を取得する職員もいます。

こぐまえん(院内保育園)

育休からの復帰のサポートも充実。6ヶ月~2歳まで預けることができ、小規模だからこそできる手厚い保育で利用者からの好評を得ています。病院から徒歩1分で、昼休みにお子さんの顔を見に行くこともできます。