再診のご予約方法

スムーズな診療が行えるよう再診は予約が原則となっております。希望する診察日の98日(14週)前から予約可能です。再診の方は、なるべくご予約の上ご来院ください。予約なしで来院された場合は、待ち時間が長くなることがございます。

また、ご予約のない患者様は、原則的に再診医師が診察を行うため、ご希望の医師による診察を受けることができない場合がございます。医師指定をご希望の場合、予約をお取りになることをお勧めいたします。

下記の方法でご予約、予約の変更、キャンセルが行えます。

インターネット再診予約について

  1. 診察券をご用意ください。
  2. はじめてご利用される方は、まず利用登録をしてください。カルテ番号・生年月日・メールアドレスをご登録いただくとパスワードを発行し、確認メールをご送付いたします。
  3. カルテ番号とパスワードを入力してログイン後、画面に表示される指示に従って予約をおとりください。

※予約日・時間の変更、キャンセルもインターネットより行えます。

 再診のご予約はこちら

診察予約システムについて

  1. 3階インフォメーションカウンター横に予約受付機を設置しております。 まずは、診察券を画面下の挿入口に入れてください。
  2. タッチパネル式で操作は簡単です。画面を指でさわってご自身で予約受付ができます。
    ご不明な点があれば、お問い合わせください。
  3. 診察券と予約票をおとりください。

※診察券は黒いラインのある面を上にしてください。

お電話での再診予約について

診察予約専用電話番号:078-371-0489までご連絡ください。
ご予約をお取りする際、カルテ番号が必要となりますので診察券をご用意ください。
予約受付時間は午前8時30分〜午後5時です。
3日前(休診日を除く)の午後2時までの受付となっております。

3Fインフォメーションカウンター

当院3階のインフォメーションカウンターでも、従来通り予約をおとりいただけます。